ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、県障害者スポーツセンターで行われた

 

「体を動かして楽しむイベント」は無事終了しました。

 

今回の参加人数は大人14人、子ども11人。。。

 

センターの職員の方、作業療法士の方の指導のもとに、

 

みんなでトランポリンやドッチビーなど体を動かしながら楽しみました。

 

運動終了後、先生に個別に相談に乗って頂いたり、ランチ交流会もあり

 

有意義な時間を過ごせたと思います。

 

参加して下さった方、ご協力して下さった先生、ボランティアの方、

 

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    りょうたんママ (火曜日, 03 12月 2013 23:18)

    運動が大好きな息子にぴったりのイベントでした☆
    しかも、トランポリンの先生や作業療法士の先生方に子供の状態を見ていただき、適切なアドバイスももらえ、本当に本当に有意義なイベントでした☆
    親子でフリスビーを投げあったり、みんなでドッチビーをしたり、親子で楽しんだり、みんなで楽しむ遊びも入れていただき、楽しかったです。
    その後、息子は、体育館でボランティアさんに遊んでもらったり、子供達と遊んでいたので、ホッと一息ついて、先輩ママさんと交流ができました。ありがとうございました☆
    ランチ交流会では、息子はお兄ちゃん達に遊んで頂き、そのとき遊んだ車とトランポリンが楽しかったと言っておりました。
    お菓子やジュース、お弁当まで準備していただきまして本当にありがとうございました。
    これからも、どうぞ、よろしくお願いします☆

  • #2

    sky (水曜日, 04 12月 2013 09:01)

    ご参加いただきありがとうございました。
    第一回目でしたが、いい会になったと思います。
    個性ある子供がスポーツしたり遊んだりするのは親も気が気ではないですよね。
    でもこの会に来た時ぐらいはお互い様だし親も安心して、大きな気持ちで過ごしてもらえるといいですね。
    コメントありがとうございました。

  • #3

    プラダ トート バッグ コピー (金曜日, 28 12月 2018 12:17)

    シンプルなデザインのプラダ バッグ コピーが入荷しました。ブランド 通販 店 http://www.pabrand.com/ 光沢感のあるレザー調仕上げでカジュアルながらも品のあるおつくり。安定感がありジップ付きの内ポケットで小物収納もばっちり。プラダ トート バッグ コピー http://www.pabrand.com/brand-136.html 長い時間の使用での負担を軽減してくれるバッグに。ショルダーストラップはベルト調仕上げで長さ調整が可能です。シンプルでとくに癖のないアイテムなのでカジュアルなルックにもきれいめにも幅広く合わせて楽しめそうです。

  • #4

    バーバリー 長 財布 コピー (土曜日, 12 10月 2019 10:18)

    ブランド スーパー コピー http://www.cibbuzz.com/ レザーを使用した深みのある光沢感がシックな印象のバーバリー バッグです。落ち着きのある雰囲気と高級感のある雰囲気が特徴。バーバリー 長 財布 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-112.html レザーを加工しているので少し雨に濡れても布でふき取れば大丈夫です。持ち手はハンドルとショルダーの2WAY仕様になっています。
    http://copyle.com/kopipin-18-c0/ ゼニススーパー コピー

  • #5

    抱き枕カバー (火曜日, 19 5月 2020 16:24)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #6

    せいがたけしwoc0 (月曜日, 16 11月 2020 23:24)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてgd99.