楽しい新年会

 

 

26日(日)に東部健康福祉センターにて、新年会が行われました。

 

 

午前中はレクリエーション。。。

 

まずはお友達たちがピアノ演奏や手品を披露してくれました♪

 

みんなドキドキだったと思いますが、すごく頑張ってくれましたよ~!

 

そして、絵本セラピストの方の絵本の読み聞かせ。。

 

やさしく語りかけてくれる絵本の世界に、

 

子どもたちだけでなく、お母さんたちも笑顔がいっぱい☆

 

ご協力下さいました、まりろさん…ありがとうございました。

 

 

午後からは。。。

 

お母さんたちは昼食を取りながら、ゆっくりおしゃべり…♪

 

子どもたちは、早々に昼食を済ませて、ゲームやバルーン作りに夢中^^

 

元気いっぱい遊びました*

 

 

今年初のイベントは、アットホームで素敵な会になったと思います。

 

ご参加下さいました皆さま。。ありがとうございました。