高知LD親の会skyが発足しました

総会会場の様子
総会会場の様子

4月13日(日)、東部健康福祉センターにて設立総会・設立記念講演会を行いました。総会で無事承認され、

高知LD親の会skyが誕生しました。

 

正会員30名、サポート会員19名で、スタートです。

 

寺田信一先生の講演後の質問の時には、会場から子どもさんを思う切実な訴えが多くあがりました。これから、親の会では手を取り合って、子どもたちを取り巻く環境をより良いものにしていく必要性を強く感じました。

みなさん、頑張っていきましょう!よろしくおねがいします。

 

次回、座談会のお知らせです。

 

日時:平成26年4月27日(日)9:00~12:00

 

場所:高知市東部健康福祉センター 3階教養室(和室)

 

内容:自己紹介・今後の活動についての意見交換など

 

 

 

お子さんを連れてこられても大丈夫です。たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

 

4月14日 高知新聞朝刊
4月14日 高知新聞朝刊