夏休み絵の宿題なんでもアドバイス会_2014.8.24

2014年8月24日(日)に、6月に来ていただいた県立高校で美術の講師をされている田村美紀子先生の絵のアドバイス会を行いました。

絵日記、ポスター、途中の作品など、絵に関する宿題をお持ちしていただきました。

 

子供たちの絵はみな独創的で、才能を感じさせます。そもそも、新学期の前にきちんと夏休みの宿題に取り組んでいる時点で、夏休み最終日に泣きながら家族に宿題を手伝ってもらっていた自分の子供時代と比べてずいぶん立派だと思います(恥)。

 
 <詳細>
日時:8月24日(日)9:30~11:30
場所:高知市東部健康福祉センター 
内容:夏休みの絵の宿題についてのアドバイス
持ち物:絵に関する宿題、絵画用具
参加費:会員300円、非会員800円

 

田村美紀子先生、ボランティアの方、会員の方々、来てくださりとても助かりました。どうも、ありがとうございました。

 

16日は、会員限定の高校入試についての会があります。

 

詳細は、会員メールにてお知らせしています。

 

27日土曜日に、スポーツ教室があります。

内容は、体の協調運動やトランポリンなどをする予定です。

詳細は、「次回の予定」を参照してください。

 

*ご質問等ある場合は事前に、skyのメール(kochild.sky@gmail.com)へご連絡ください。

なお、パソコンからのメールを拒否されている方は、返信できませんので、skyメールアドレスをご登録後、ご連絡ください。